もうすぐ、我が家のやんちゃ娘みうのお誕生日なので、この週末はみこみうと一緒に1泊旅行に行ってきました!


ところが、土日の天気予報は見事に雨。
晴れ女なのに珍しいなぁ・・・と思いつつ出発してみれば、



現地は、晴れてるじゃないですか!

130330_1_2.jpg

気温は低めだったけど、ドッグランでいっぱい遊べたし、

130330_1_5.jpg

今日も出足は雨に降られたんだけど、お出かけ先では晴れ間も出て、お散歩&写真撮影もバッチリ出来ました。
晴れ女バンザイ!!

130330_1_4.jpg

桜の見納めもしてきました~(*^_^*)

130330_1_3.jpg

こんなお顔がいっぱい見られて良かった♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活