お花見散歩☆

2013/03/23 Sat 21:00

例年よりかなり早くピンク色に染まった、近所の公園。

130323_3.jpg

公園内の大半にソメイヨシノが植わっているので、地元では結構有名なお花見スポット。
毎年たくさんのお花見客で賑わうんだけど、今日は思ったより少なかったかも。

お花見客が退けたくらいの時間に、ちょこっと写真を撮りに行ってきました。

130323_5.jpg

私が特に気に入っているのは、多摩川の土手に沿って植わっている桜並木に迫れること。
斜面に生えているので、みこみうを持ちあげなくてもすぐにお花の中に埋まった写真が撮れちゃう。

130323_2.jpg

マズル短めベビーフェイスなみこちゃんの、一番可愛く見える角度だと(親ばか目線で)思う写真も取り放題♪

130323_1.jpg

いつも良いお顔で撮らせてくれるため、最近hazuki家写真のモデル担当なみうちゃん。
桜の花に埋まった、お気に入りの写真が撮れました!

130323_6.jpg

夕方だったから、暗くなる前にと駆け足で見に行ったのだけど、

130323_7.jpg

始まったばかりの春の景色に、心躍ったのでした☆

この日のお花見散歩、実はもう少し足を伸ばしてきたのですが・・・そのレポはまた今度♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川