新横浜のららぽーとへ♪

2013/03/10 Sun 09:00

八景島の帰り、みこみうのご飯を買いに、新横浜のららぽーとへ。



1FにあるJOKERは、ワンコ連れOK。

130217_4_2.jpg

オヤツチェックに余念のないみこちゃん。
オヤツの試食ももらっちゃいました♪

ご飯をGetし、お店の中をウロウロしてたら、すっごくキレイなお姉さんが「可愛いですね!カニンヘンですか?」と声を掛けてきました。

「こっちのレッドの子はカニンヘンです」と紹介すると、みうちゃん、尻尾ブンブンでお姉さんのところへ。
「この子のお顔、とっても可愛いね!!」って、彼氏さん(こちらもまたイケメン)もニコニコ。

130217_4_5.jpg

みうは「可愛いね~」と声を掛けられても、いつもは割と飄々としてるので(みこの方がフレンドリー)、自分から寄って行くのは珍しいのです。
やっぱり美しいものはワンコでもわかるのか!
私も、あまりのお美しさに、思わず「芸能人?」とマジマジと顔を見させて頂いちゃったもの。

130217_4_4.jpg

ららぽーと1階の共有部分は、頭まですっぽり隠れてたら、ワンコ連れOK。

130217_4_3.jpg

甘いもの苦手なのに、なぜかこの日はクレープに心惹かれ・・・
何年ぶり?というくらい久しぶりに、クレープ買いました。

この日の夜ごはん、ビールとクレープでした(汗)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川