お腹がいっぱいになった後は、みうを連れてお散歩タイム♪

130217_3_7.jpg

八景島シーパラダイスへ。

130217_3_1.jpg

施設の中はワンコNGだけど、島自体はワンコ連れOK!
結構ワンコがお散歩してましたよ~。

130217_3_4.jpg

白イルカさんのプール、横に覗き窓があって、

130217_3_5.jpg

こ~んなコラボ写真が撮れちゃうのを、ブロ友さんのところで見てたから、みうにモデルさん頑張ってもらいました。

130217_3_6.jpg

むふふ、かわゆい(←親バカ)
ちなみに、油壺マリンパークでもワンコ好き(?)なイルカちゃんとコラボ写真が撮れますよ~。

130217_3_2.jpg

お留守番のみこちゃんに悪いな~と、ギャラなしでモデルさんお願いしたんだけど、カメラ目線バッチリでした☆

むしろ、オヤツを見せると突進してくるから(笑)、ギャラなしの方が撮りやすいかも。

130217_3_8.jpg

暗くなってきたから、大急ぎで写真撮って・・・あんまりゆっくりお散歩出来なかったね。

130217_3_3.jpg

今度はもうちょっと早い時間に来よ~っと。
カキ小屋行列の1時間超待ちが効いたな・・・。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川