かき小屋横浜・八景島海の公園店に行ったhazuki家。



期間限定ということもあってか、ものすごい行列でしたが、1時間ちょっと待ってようやく入店。

130217_2_2.jpg

すでに売り切れているモノもありましたが、

130217_2_3.jpg

広島産カキ、カキご飯、車エビ、ホタテをGet♪

130217_2_4.jpg

炭火で焼き焼きします。
焼けた殻が割れて飛び散るので、おかきの缶みたいな蓋をします。じゅーじゅー焼けている図が撮れず。

130217_2_1.jpg

ホタテ、めっちゃウマ~♪
カキご飯もいいお出汁が出てました。

焼きガキもプリプリ(*^_^*)
お値段的にもそんなに高くないので、小ぶりなモノも多かったけどね。
(私はフリマ会場で豚角煮丼とか食べてたので、すぐにお腹いっぱいになりました)

130217_2_5.jpg

みこみうにあげられそうなモノはないので、オヤツでごまかし~。

130217_2_6.jpg

ワンコOK席が外(ビニールの屋根あり)ということもあり、灰が時折舞ってて、地面待機はちょっと・・・って感じ。

席間が狭いので、カートはどうかな~?と思ったけど、やっぱりカートがあって良かった。ちょうど端っこの通路広めの席だったのもラッキーでした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市