あっという間に3月ですね~。
2月は更新どころか、ブロ友さんのBlogにご訪問もままならず。

3月は、少しずつでも更新頻度を上げたいな!

体調崩してるとか、何か嫌なことがあった、とかではないです。
仕事が大変!な状況&楽しくて♪

本格的にカメラの勉強をしたわけじゃないですが、「写真の撮り方上手だね」と言われて調子に乗り、レイアウトとか光の表現とか、1枚絵にした時の「見せ方」を考えている内に、チームのみんなの協力でそれを「作品としてクライアントに認めてもらえる=お金を頂ける」という状況になりまして。

それを、大きな括りで「アートディレクター」と言うらしいです。
↑というか、私は絵は描けないので、本当に周りのみんなのお陰なんですけどね。

とはいえ、業界にいるから少し目が慣れてるだけの、ただの素人なので、カメラでも映像でも、もうちょっと勉強したいなぁ~。




みこの病院の後に、遅めのランチを取るため菊川の犬茶屋本舗にいきました。



店内ワンコ連れOKです♪

130210_5.jpg

入口付近の席はすべて埋まっていたため、初めて奥の席へ。手前のテーブル席まではワンコ連れOKのようです。

130210_4.jpg

私も有田焼のビアグラスを持ってますが、泡がきめ細かく口当たりがマイルドでビールが美味しくなるんですよね~!

130210_3.jpg

みこみうは、カメラを向けると対照的なお顔・・・。
みうはいつでもやる気満々なお顔を向けてくれます。モデル向きだと思う親バカな私。
みこもピンで撮るとそこそこいいお顔で撮れるんですけどね。カメラ目線はあまり得意じゃないです。

130210_1.jpg

病院を頑張ったみこのために(?)、ウマウマを選んであげたみう
どれも美味しそうだったんだけど、今回はキッシュにしました。

130210_2.jpg

2ワンで分けても2切れずつ。食べ応えもあって、みこみうも満足してくれました。

130210_6.jpg

人間は、和風おろしハンバーグのセット。
粗びき牛肉のほろほろ~っとした手こねハンバーグ、美味しかったです♪

130210_7.jpg

ドリンク付きで880円。お得だなぁ~。

お店には、ワンコオヤツ販売コーナーもあったので、みこみうの大好きなササミ巻きガムをGet。

ホクホクしながら帰る途中の有楽町で、北海道のアンテナショップを見つけて、ちょっと立ち寄ると、

130210_9.jpg

ワンコオヤツがいっぱい売ってました!
うちにまだ大量にオヤツがあるから、グッと我慢したけど、なくなったら買いに行ってみようかな。

犬茶屋本舗
住所:東京都墨田区立川3-10-8
電話:03-6413-0035
営業:11:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・墨田区