湘南をラン♪ラン♪

2013/02/11 Mon 09:00

みこみうを連れて、湘南の海へ。



海の中に横並びで点々と見える黒いモノは、サーファーの皆様。
さすがです。

130203_2_11.jpg

海岸を元気いっぱいでラン♪ラン♪

130203_2_12.jpg

ふかふかの砂浜は、みこの足にはまだちょっと心配だったので、地面をクンクンさせただけだけど・・・楽しそうでした♪

130203_2_10.jpg

真夏は人でごった返す湘南も、冬は静かでお散歩も出来て嬉しいね!

(暗さのせいか角度のせいか、みうのリードが見えませんが、リードしてます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川