大好きな相模原公園に行く時に、気になっていたお店がありました。

やっと行けたよ~!



淵野辺にある、珈琲屋 ぼんねっとです。

121216_9.jpg

山小屋をイメージされたという店内。
ジャズのライブも行われるそう。

オーナーはF1好きかな?写真やグッズがたくさん飾られてました。

121216_2.jpg

ちょうどクリスマス前ということもあり、こんな可愛い小物も。

121216_1.jpg

外席もあるのですが、店内もワンコ連れOKです♪
カフェマットを敷けば、イスに上げて大丈夫ですって。

121216_10.jpg

オーナーもワンコを飼われているということで、みこみうも可愛がってもらいました。
お水や、オヤツもサービスしてもらっちゃいました☆

121216_11.jpg

「珈琲屋」なので、やっぱり炭火焙煎のコーヒーと、フレンチトースト、そして入店した時にちょうど焼きあがってめちゃくちゃいい香りを発していたキッシュをオーダー。

そして食後には・・・

121216_12.jpg

実はコレがお目当てだったのです。
「さがみはら カフェスイーツ グランプリ」を受賞したという、相模原コスモベリーの濃厚レアチーズケーキ

甘いものが苦手なのですが、レアチーズケーキは好きなんですよね~。
さっぱり、美味しく頂いちゃいました(*^_^*)

121216_4.jpg

みこみうもオヤツがもらえて大満足だね!

121216_13.jpg

温かい雰囲気と、のんびり過ごせる空間がとても素敵なお店でした。
また行きたいな~(*^_^*)

珈琲屋 ぼんねっと
住所:神奈川県相模原市中央区並木1-7-28
電話:042-855-0007
営業:11:00~20:00 火・第3水曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市