ドッグランでたっぷり遊んだ後は、足洗い場で汚れを落として、



このSAのもう一つの見どころ、ドッグカフェhuladogへ。

130120_2_1.jpg

カウンター席、テーブル席、ソファ席がゆったり配置されてて、居心地もGood♪
外にテラス席もあります。

130120_2_3.jpg

ソファ席でマッタリタイム。

130120_2_4.jpg

お洋服がドロドロになってしまったみうは、久々の裸族で。

130120_2_5.jpg

お店の前の大きな看板に「足柄牛」と書かれていて、心惹かれたので、オーダーしたのはもちろん「足柄牛」メニュー。
足柄牛ハンバーグ&カレーにしました。
ハンバーグ、結構大きくてボリューム満点です。

130120_2_6.jpg

みこみうにも同じく、足柄牛ワンコハンバーグをオーダーしました。
1個でも結構大きいです。

130120_2_7.jpg

半分にして、

130120_2_8.jpg

食べてる写真はブレちゃって不採用だけど、美味しそうに食べてました(^_^)

130120_2_9.jpg

御殿場ICで下に降りたら、向こうはまだまだこんなに雪の残っているところが。
さすがのみうも、あまりの雪深さに固まっちゃいました。

足柄SAに行っただけ~のお出かけでしたが、ドッグラン&ドッグカフェでみこみうも楽しめて良かった。

ちなみに、ワンコはNGだけど、足柄SAにはお風呂や足湯カフェなんていうのもあるんですよー。

huladog
住所:静岡県駿東郡小山町桑木字南ノ原599
電話:0550-70-1110
営業:7:00~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡