なんか、書いてないレポートがたくさんあるのですが、最近お友達と会う機会も減ってしまったみこみうの、元気な姿をお見せしたい!という飼い主の願望により、とりあえず直近ネタで♪

日曜日、良いお天気だったので、久々にみうをドッグランで遊ばせたいな~と思い、向かった先は・・・

130120_13.jpg

真っ白に雪化粧した富士山のお膝元、

130120_2.jpg

東名高速の足柄SAです♪
こちらにはなんと、ドッグランの他に、ドッグカフェもあると聞いて、やってきました。

130120_1.jpg

最近、ドッグラン併設のSAが増えてくれて嬉しいなー!
ウン○Boxや、足洗い場など、設備も充実!

130120_5.jpg

久々のランに、大コウフンのみう

130120_6.jpg

雪は日陰のほんの一部残っているだけだったのですが、地面がややドロドロ状態。
でも、服を着替えさせる前に走りだしてしまいました・・・(汗)

130120_4.jpg

他のワンちゃんがいなかったので、みこも少しだけ地面に下ろしました。

130120_3.jpg

近所のゆっくりお散歩は再開しているのですが、こういう「クンクン活動」も大事なので、ね。
ランだと、自由にクンクンに勤しめていいね♪

130120_8.jpg

みうは一人でも、尻尾ぴーーーーん!で楽しそうに遊んでいます。

130120_9.jpg

足もお洋服もドロドロ・・・もう気にしなくていいです(-_-;)

130120_7.jpg

しばらく貸し切り状態でしたが、10分くらい経って別のワンちゃんがやってきたので、みこはカートINにしました。

130120_12.jpg

みうは元気の良いトイプーちゃんと、楽しそうに走ってました。

130120_11.jpg

小さな、我が家の弾丸娘。

130120_10.jpg

楽しく遊べて良かった良かった(^_^)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/静岡