今年も、浅草に初詣(?)に行ってきました~。



三が日は混むから、今年は思いっきり時期を外して行ったんだけど、

130119_1.jpg

休日の浅草は、やっぱりすごい人出ですね~。
途中途中で買い食いもしたけど、お店の前も行列が。

130119_3.jpg

みこみうもしっかりお賽銭投げて、お参りして・・・

130119_4.jpg

人が多いから、ずっと抱っこだった(カートは邪魔になりそうだったので、持っていきませんでした)けど、すれ違う人たちに「可愛い」ってたくさん言ってもらって、ナデナデしてもらって、良かったね♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京