我が家の○○担当。

2013/01/19 Sat 09:00

年末年始、実家でお世話になったみこみう&hazuki。

130101_1.jpg

ウマウマ~なおせちと、

130101_2.jpg

定番のお雑煮で食っちゃ寝させてもらいました~。

130101_3.jpg

ケージが1個しかないので、みこみうにじゃれ付かれて足を悪くしないよう、日中はずっと抱っこ。
みうはずっとケージIN。

時々「みゅーみゅー」言ってたけど、ほとんど大人しくケージに入っていてくれました。

なので、父が朝晩お散歩に連れて行ってくれる時は、大喜びだったね~。

121231_4.jpg

実家でも「美人さんね~」と褒められていたみう

でも私は知っている。

130101_4.jpg

↑上のキメキメ写真の舞台裏

アナタは、hazuki家の可愛い担当ではなく、お笑い担当ということを!

130101_5.jpg

いつも、その愛すべきお笑いキャラで和ませてくれて、どうもありがとう!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう