お下がり?

2013/01/18 Fri 09:00

みうちゃんが、夢中になって何かで遊んでいます。



何で遊んでるの?

130115_2.jpg

あら、これは!

130115_5.jpg

みこちゃんが昼間に破壊した、「タケノコちゃん」ではありませんか~。


ちなみに、「タケノコちゃん」の元の姿は↓です。
スーパーキャット ラテプチたけのこ
みこみうの大好きな、「ナスちゃん」と同じシリーズのラテックスおもちゃ。

130115_4.jpg

破壊しつくし、音が鳴らなくなったので興味が失せたこの方。
「なにしてるのかしら・・・」と冷ややかな目線を投げかけていました。

130115_1.jpg

音が鳴らなくても、楽しいのかな?

これ以上破壊することなく、楽しそうにカミカミしていたみうなのでした。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活