1/14(祝)、東京が大雪に見舞われた日。

久々に、お気に入りのカフェに行ってきました☆



町田のドッグカフェ、プティシアンです(^_^)

こんな悪天候の日なので、当然お客さんはほとんどなく・・・

130114_1_2.jpg

のーんびり、みこみうと過ごしました。

130114_1_3.jpg

まぁ、このお店でのんびりさせてもらうのは、いつもの事なんですが。
居心地いいんだもんねー♪

着いたのは遅かったのですが、狙っていたお弁当ランチももちろんGet。

130114_1_1.jpg

今回もボリューム満点で美味しかったでーす!

130114_1_4.jpg

更に、みこみうにはワンコパンケーキもオーダー。

130114_1_5.jpg

テーブルに置かれた途端、食べようと口を伸ばしたみう(汗)
何で自分たちのだって、すぐに分かるんだろう・・・。

130114_1_7.jpg

美味しかったね!

130114_1_6.jpg

キラッキラのオヤツ目線は、かわゆいのぉ~(*^_^*)

プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:10:30~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市