雪~☆

2013/01/15 Tue 09:00

成人の日の昨日は、東京でも珍しく10センチの積雪を記録し・・・

130114_1.jpg

まるで、雪国ような光景。

せっかくなので、みこみうも少し雪の中へ出てみました。

130114_2.jpg

雪の中でみこみうとパチリ☆

130114_3.jpg

みうを放牧~☆

寒がりなので(家の中ではファンヒーターの前に陣取って動かない子)固まって歩かないかな~?と思ったけど、さすが我が家の茶のやんちゃ娘、楽しそうに歩きまわっています。

130114_8.jpg

おもちゃを投げると、

130114_4.jpg

この子が黙っていません。

130114_5.jpg

みこの大好きなおもちゃだもんね~。

130114_6.jpg

あまりふかふか過ぎないところをほんの少しだけ。
でも、おもちゃがあるとハッスルしちゃうみこちゃんは、すぐに抱っこで捕獲。

少しずつ運動して、足の筋力を付けなければならないのですが、それでもまだまだ無理はさせられません。



おもちゃで遊ぶとみこがウルサイので、おもちゃなしで走るぞ~!

130114_13.jpg

130114_14.jpg

130114_15.jpg

130114_16.jpg

130114_17.jpg

130114_9.jpg

130114_10.jpg

130114_11.jpg

130114_12.jpg

130114_18.jpg

楽しそうでなにより(^-^)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活