年明け早々・・・。

2013/01/14 Mon 22:00

またまたご無沙汰してしまいました。

実は、年明けの仕事初め(月曜日)から、帰りの電車の中で「なんか微妙に風邪っぽいな~」と思っていたのですが、火曜日出勤すると時間を追うごとにどんどん具合が悪くなり・・・


まさかの、インフルエンザ発症・・・。


年末にも39℃を超える数字を出した我が家の体温計、今回も3日間、39℃を超える数字を叩き出してくれました。

タミフルと一緒に処方された解熱剤は、かなり強いらしくて効くと一気に36℃台まで下がるけど、切れると再び39℃・・・いやぁ、本当にきつかったです。



みこたちがかんびょうしたでしゅ」

人のインフルエンザが、ワンコにうつらなくて本当に良かったです。


年明け早々に会社を休んでしまい、家で大人しく寝て・・・いることも出来ず、自宅で仕事しまくり。
会社に行かなくても、意外と何とか仕事こなせるな~と気付いたhazukiなのでした。


ワンコネタでなくてすみません。明日からボチボチ、Blogの方も再開しまーす♪


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活