久しぶりのラン♪ラン♪

2012/12/30 Sun 23:00

ちょっと話が前後してしまうのですが・・・

クリスマスに行ったキャンプで、久々にドッグランで遊んだみこみう
年明けからは、みこの話題が続くと思うので、今年の内にみうの写真をUPしておこうと思います♪

121223_2_1.jpg

小さな身体をいっぱいに使って、楽しそうに走るみう

121223_2_2.jpg

おもちゃがなくても、一人で走ってる子です。

121223_2_3.jpg

121223_2_4.jpg

121223_2_5.jpg

121223_2_6.jpg

モッテコイ遊びも上手だけど、みこほど執着心もないから、2ワンのバトルになった時はいつも譲ってあげてるんですよね。

121223_2_7.jpg

みうは、このやんちゃさがとっても可愛いです♪(ハイ、親バカです)


同じ犬種でも、同じ環境で育っても、やっぱりそれぞれ性格が違って、多頭飼いって楽しいなぁって思います。

今年はみこの事で涙を流すことも多かったけれど、明るいみうが傍にいてくれて本当に良かった。
多頭飼いは、ご飯代2倍、ウンP2倍、苦労2倍、幸せいーーーぱいです(*^_^*)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう