皆さんこんばんは!
三連休だった方もそうでなかった方もいらっしゃると思いますが、素敵なクリスマス・イヴを過ごされていることと思います(*^_^*)


私も、仕事は休んでいる場合じゃない状況なのですが(笑)、しっかり休んで鋭気を養いました。


ただ少し・・・辛い、後悔するような出来事がありまして、涙のクリスマス・イヴになってしまい・・・。
少し状況整理してから、Blogには書こうと思っています。

121224_3.jpg

そんなわけで、UPしていなかった、11月に行ったカフェ写真をUPしてごまかします(^_^;)

121224_2.jpg

中途半端なことを書くと、余計にご心配おかけしてしまうと思って悩んだのですが、お知らせというかお願いもあり、今日とりあえず記事を書いています。

121224_1.jpg

年末年始、相当バタバタしそうなので、お年賀のご挨拶状は、今年も差し控えさせて頂ければと思います。

あ、もしもうご準備頂いていた方は、ありがたく頂きます(昨年・今年のように喪中ではありません。単純にお返しが難しいという状況ですので・・・)


私の携帯アドレスを知る方々への追記:
携帯のキャリアを変えたので、メールアドレスが変更になります。
バタバタしていてまだ設定していないので、設定次第ご連絡します!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
hazuki&MM