やばい!また間が開いてしまいました(^-^;
みこみうも私も元気です。

12月頭に、初めての冬キャンプに行ってきました♪
向かったのは、冬でも暖かい南房総。



まずは、房総の海の幸をGetすべく、千倉の道の駅へ。
ここには大きなイケスのある海鮮市場があるのです。

121201_1_2.jpg

美味しそうな干物と、ハマグリ、試食してハマっちゃったシメサバ、夜ご飯の鍋の具などを買い込みました。

121201_1_3.jpg

今回お邪魔したのは、オレンジ村オートキャンプ場。
みかん農園併設のキャンプ場です。

南房総は暖かく、日中はダウンジャケットを脱いでいても大丈夫なくらいのポカポカ陽気。
とはいえ、夜は冷え込むと思ったので、電源サイトを借りて、ぬくぬくのお座敷スタイルにしました。

121201_1_4.jpg

早速、干物とはまぐり焼きでビール♪

121201_1_5.jpg

みこみうもマッタリモード。

121201_1_6.jpg

ぴりぴりした日常から解放されて、みこみうとこうやってのんびり出来るのは本当にうれしいな(*^_^*)

121201_1_7.jpg

農園で採れたみかんをいただきました。
程よいすっぱさがうまし!みこみうも少しもらえてよかったね。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉