クリスマス近し♪

2012/12/16 Sun 22:00

今日は選挙Dayでしたね!



選挙の後に、カフェの新規開拓へ・・・。

121216_1.jpg

テラス席もあるのですが、店内もワンコ連れOKのお店でした。
こじんまりとした店内は可愛い雑貨でいっぱい。

121216_4.jpg

ドッグカフェではないのですが、みこみうにオヤツまでもらえました。

121216_3.jpg

素敵なお店で良かったね♪
美味しい珈琲が飲みたくなったら、またみこみうと一緒に行きたいと思います。

121216_7.jpg

かなりマッタリ長居したけれど、それでもまだ帰るには時間も早かったので、南町田のアウトレットへ寄ってきました。

121216_5.jpg
121216_6.jpg
121216_8.jpg

クリスマスイルミが可愛かったです♪

ただいまおうちで、選挙速報見てまーーーーす。
簡単更新ですみません(>_<)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活