みこ お誕生日会 in 新宿

2012/12/17 Mon 09:00

記事を予約投稿にしてたつもりが、UPされてなかった!!
というわけで、日付を遡ってUP。

121125_2_2.jpg

先日、みこのお誕生日会をしてもらいました!
会場は、Tamariba 新宿店です。こちら、店内一部ワンコ連れOKの居酒屋さん。

ずいぶん前に来て以来なので、場所をうろ覚えだったのですが、何とか迷わず到着しました。
(新宿三丁目駅が近いです)


121125_2_3.jpg

tieさんが予約しておいてくれた、飲み放題付きのもつ鍋コース♪

のんべえのメンバーは、早速かんぱーーーい!

121125_2_9.jpg

みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったね(*^_^*)

121125_2_1.jpg

お料理は盛りだくさん!
2つのテーブルに分かれていたので、片方のもつ鍋の〆は雑炊、片方はラーメンでした。どちらもうまし!

121125_2_6.jpg

パーティー衣装に着替えたショコラちゃん、相変わらずこむぎパパさんとの濃密な時間を過ごし・・・

121125_2_7.jpg

みこも大好きなパパさんに甘えまくってました♪


とっても楽しかったです♪皆さんありがとう!
tieさんの陽気なよっぱー姿が公表出来なくて残念だわぁ~(私たちの記憶&カメラの中だけに留めておきます☆)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区