サイクリングで西湖を満喫した後は、

121020_2_5.jpg

リビシェル内にみんなで篭って、宴のスタート!!

この日、この秋一番の冷え込みとやらで、外はすっごく寒かったの!
周りのキャンパーさんたちは外で夕飯食べていた人もいたけど、ヘタレキャンパーの私たちは、リビシェル内でぬくぬくでした(^_^)v


さて、今回のキャンプのNewアイテムは、もう一つのダッチオーブン。
メイン料理以外で使える、小さめのダッチが登場~。

121020_2_3.jpg

チャーシューうまし!

121020_2_4.jpg

みこみうには、定番の鶏ささみ&お野菜煮込み~。
キャンプの時はいつものカリカリご飯じゃないから、みこみうも嬉しいね☆

121020_2_7.jpg

食後はみんなでキャンプファイヤー。
ひなたくんが火の番を頑張ってくれました。

121020_2_8.jpg

いつも時間に追われてるから、こんなマッタリタイムがとっても贅沢だよね~。

121020_2_1.jpg

翌朝も、たっぷりご飯!

鹿肉ジャーキーは味をつけていたので人間用だけど、この時使わなかった鹿肉を分けてもらえたので、みこみうたちの鹿肉ジャーキーも別に作りました。

121020_2_2.jpg

朝食とは思えないボリュームだわ(笑)

121020_2_9.jpg

みこみう朝ご飯は、昨晩と同じ材料で、スープ仕立てに。
水分も摂れるし、一石二鳥よね(^_^)

121020_2_10.jpg

スープを冷ましている間、ウマウマを前に全然落ち着かなかったみこみう

121020_2_11.jpg

美味しそうに食べてくれました☆


11時のチェックアウトまでのんびり片づけして、ひなたくんたちとは現地解散。
富士五湖近辺でコスモス畑があったら写真を撮ろうと思ったんだけど、帰り道に見当たらず、

121021_6.jpg

津久井湖に寄って、パチパチ撮ってきました~(その話題は、過去記事で)

121021_4.jpg

11月になったらますます寒そうだなぁ・・・何月までキャンプ出来るかな!?

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨