もうかなり前の事になっちゃうのですが、10月にお友達と西湖キャンプに行ってきました。

121020_1_14.jpg

場所は定番の「西湖自由キャンプ場」

キャンプするには絶好の季節ということもあり、早めにキャンプ場にINして、場所を確保。
お陰で、湖すぐ近くの場所をGet出来ました。

121020_1_3.jpg

準備の邪魔をするみう(笑)

121020_1_7.jpg

今回はお子さんもいるので、久々にお座敷スタイルで。
眺めも最高です♪

121020_1_2.jpg

ひなたくんは今、トランスフォーマーに夢中。変形の仕方など、たくさん語ってくれました。
パパと初めてのカヤック体験もしたけど、10月の西湖の湖上は寒すぎて、すぐに帰ってきちゃいました。カヤックやるならそろそろ装備も考えないとなぁ・・・。


さて、今回のランチは、

121020_1_1.jpg

プルコギ&ご飯に、ブラジル料理のお店で買ってきてもらった、変わった味のブラジルソーセージ。

121020_1_4.jpg

結構肌寒くて、ダウンジャケットにくるまりつつも、このおつまみのお陰でビールが美味しかったです♪

121020_1_5.jpg

みこみうも会話に参加中~。

121020_1_6.jpg

お腹がいっぱいになったらお散歩に行こうかと思ったのですが、実はこの日もほとんど寝てなかった私(前日終電&家で仕事してて)
寝不足解消のためテントで仮眠したら、みこみうも一緒にお昼寝してました。

121020_1_10.jpg

ぐっすり寝て体力回復したらみうは元気にお散歩♪

121020_1_9.jpg

みこはお散歩でも全然歩こうとしなかったので、キャリーバッグINで、

121020_1_8.jpg

湖畔サイクリングに付き合ってもらいました(2ワン背負っては無理だったので、みうはお留守番)

西湖をぐるーっと1周。
一生懸命漕いでいると少し汗ばむ程度で気持ちいい!

121020_1_13.jpg

途中の撮影スポットでモデルさんしてもらったり・・・。

121020_1_12.jpg

秋の気配を満喫してきました。

121020_1_11.jpg

秋キャンプ最高!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨