みこちゃんJr.出来ました♪

2012/11/11 Sun 23:30

雨の日曜日、まったりタイムにちくちく制作していたのは、

121111_1.jpg

みこちゃんJr.です♪

初めて作ったあみぐるみなので、クオリティの低さは大目に見て頂いて・・・(汗)

121007_1_6.jpg

ちゃんとみこちゃんの特徴である、

121111_2.jpg

お鼻も薄めの色に。
マズルも短めにしようかと思ったけど、短くすると何の犬か分からなくなるので、図案通りに。
でも、耳の付け位置が高いのは、ちゃんと反映しました。

121007_2_10.jpg

バックショットも、

121111_3.jpg

可愛い♪

短いあんよを付けるのが楽しかったです(笑)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活