私の仕事は、毎日同じことの繰り返しというモノではないので、物事にのめり込むけど、変化をも楽しめるタイプの人間ではないと出来ないようで・・・B型がすごく多いんです。

かくいう私も、凝り性で飽きっぽい、楽観的なB型なのですが。

そんな私でも、さすがに自分がコントロール出来る&想定出来る範疇をぶっちぎるような変更要請が多く、ちょっと心が折れそうな毎日で、Blogまで手が回らず・・・今週かなりサボってしまいました。
それでも、引き続き覗きに来て頂いた方には本当に感謝です!



今日は、みこの病院Day(鍼治療の日)!



・・・と思ったら来週でした・・・痛恨のミス。



でも、病院から帰る道すがら、スコーーーーンと抜けるような青空の下に、キラキラ光る黄色や赤色の帯を発見!



車を停めて、しばしみこみうと秋を堪能してきました☆

ただの街路樹なんですが・・・

121110_2.jpg

ものすごくキレイに色づいていて、素敵でしょうーーーー??

121110_3.jpg

カサカサと落ち葉のじゅうたんを満喫して、

121110_8.jpg

いつも良い顔でモデルさんをしてくれるみうちゃんに、カメラを向けてみました。

121110_9.jpg

秋らしい風景が撮れて、満足!

121110_4.jpg

桜の季節と紅葉の季節は、心躍りますよねー♪
夢中になって、シャッターを切っちゃいました。

この街道の美しさに、他にも足を止めてしばし上を見上げる人がたくさんいましたよ。

121110_5.jpg

歩道橋の上からなら、黄色の背景の前で写真が撮れちゃったり(*^_^*)

121110_7.jpg

雲ひとつない青空とのコントラストが、素敵でした☆

来週来たら違った光景だったかも知れないから、病院の日の間違えもまぁ、結果オーライだったよね!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活