ランでたっぷり遊んだ後は、お楽しみの朝ごはん♪

121007_4_9.jpg

この日のメニューは、前日残ったビーフシチューに、大活躍のちびパンで作ったベーコンエッグなど、朝から結構肉肉しい感じ(笑)

121007_4_11.jpg

みこみうには、昨晩と同じく鶏ささみ。今回は茹でました。

121007_4_12.jpg

モリモリ食べてくれました~☆
キャンプに来ると、カリカリご飯じゃないのが嬉しいよね。

121007_4_21.jpg

朝露がしっかり降りていて、リビシェルの中もしっとり。
でも、この日は朝から暖かくて、あっという間に乾きました。

のんびり撤収作業完了。

121007_2_5.jpg

チェックアウト前に、小型犬用ランでちょこっと遊んでいきました。

121007_4_13.jpg

121007_4_15.jpg

121007_4_14.jpg

121007_4_16.jpg

121007_4_17.jpg

気温もグングン上がっちゃって、しばらくするとみうがペースダウン。
ペたーっとし始めて、動きません。

121007_4_10.jpg

みこはテンションMax?ごろんごろんしまくり~。

日帰りのお客さんも増えて、小型犬ラン内も結構混んできたので、適度なところで切り上げました。

121007_4_18.jpg

素敵なキャンプサイトでした。
更に手抜きキャンプ(笑)するなら、夜ごはんはこのレストランで・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

121007_4_19.jpg

秋キャン、楽しかった~!
でもこれからますます寒くなるし、装備も少し増やさなきゃなぁ・・・と思って、帰りにまたアウトドアショップに立ち寄ってしまったhazukiなのでした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡