朝霧高原キャンプの続きです♪

結構早く寝たつもりだったのに、朝ゆっくりめの起床になっちゃいましたが、

121007_2_4.jpg

まだ誰も遊んでいなかったので、全犬種用ランへGO!



遠くには山並みが見え、解放感バッチリ♪

121007_4_6.jpg

早速おもちゃ投入で、ラン♪ラン♪

121007_4_5.jpg

みうはもちろん、元気いっぱいで大爆走~☆

121007_4_7.jpg

121007_4_8.jpg

みこだって、おもちゃGetのためなら頑張って走ります。

121007_4_2.jpg

121007_4_1.jpg

途中でチワワちゃんもやってきて、みんなで遊びました。

121007_4_20.jpg

こちらのランには、アジリティ(でも大きい子向けかな・・・)やプールもありました。

121007_4_4.jpg

楽しかったね!

でも、このおチビさんたちには、こんな広いランは使いきれないな(笑)
大型犬ちゃんには、超おススメです(^_^)v

この後朝ごはんタイムです☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡