10月の連休、ちょうどみこのお誕生日の前週だったので、お祝いにお出かけしてきました。

行ったのは・・・

121007_1_4.jpg

鶴間にあるSORRISOです。
こちら、店内ワンコ連れOKのイタリアンレストラン。春に来て以来だわ~☆

121007_1_16.jpg

広々として大きなワンちゃんでも寛げそうなお店。
テラス席もあります。テラス近くの窓は、この時期全開になってました。

121007_1_14.jpg

みこみうがいい子で、お目目キラキラさせている理由は、

121007_1_3.jpg

この充実のワンコメニューがあるからなのでした!(しかもこのページだけではない)
ドッグカフェでも、ここまでワンコメニューの種類が多いお店はなかなかないですよね。

121007_1_5.jpg

みうがメニューを吟味中~。季節限定メニューなどもあります。

121007_1_6.jpg

みこちゃんのお誕生祝いだからね、たくさんのウマウマ食べようね!

121007_1_8.jpg

迷った時にはコレかな!ワンコのコースメニュー(*^_^*)

朝ご飯は済んでいたから、小さいサイズを2ワンでシェアするくらいがちょうど良いでしょう、と言われたので、そのようにしました(取り分けの器は2ワン分もらえます)

ワンコの大きさによって、量を調節してもらえます。

121007_1_15.jpg

お料理が来た途端、嬉しくてわちゃわちゃし始めたみこみう
いつも思うけど、人間のお料理には反応しないのに、どうして自分たちのだとわかるんだろう??

では、お料理内容のご紹介をみこちゃんと一緒に。

121007_1_9.jpg

121007_1_11.jpg

121007_1_17.jpg

121007_1_12.jpg

まだみうがいなかった頃、みこはこのコース料理を1ワンで平らげたことがあります。
でも、後半きつかったみたいで、デザートがなかなか食べきれなかったんだよね~。

121007_1_10.jpg

今回はみうと半分こだから、量的にもいいね。

121007_1_1.jpg

コース料理だと、写真撮影のため何度もマテさせられちゃうみこみうなのでした。


さて、人間のお料理はというと・・・

121007_1_2.jpg

普段、写真の数が多くなってもお料理写真を載せてレポもちゃんと書こうとしてるのですが、この日はみこみうにご飯をあげるのが大変で、ゆっくり味わって食べられず・・・正直あんまり覚えてない・・・。

ワンコご飯が済んでから人間のお料理を持って来てもらう、とか、ちょっと時間をずらせば良かった~。

ま、この日の主役はみこだから、いいか。

121007_1_13.jpg

おなかいっぱいになったね!!
みこは今月ようやく3.6kgまで体重が落ちたし(ほぼベスト)、この後運動する予定だったのでOKOK。

121007_1_7.jpg

美味しいランチを食べ終わった後は、次の目的地に向かいます。
その話題は、また次回~☆

SORRISO
住所:神奈川県大和市鶴間2-10-14
電話:046-272-1116
営業:11:30~22:30 月曜定休
駐車場:あり(5台)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他