子供の素直な一言。

2012/10/25 Thu 23:00

先日のキャンプ、お友達やお友達のお子さんも一緒だったのですが、そのお子さんにね、

121021_4.jpg

みこは優しくて大人しいけど、

120728_1_2.jpg

みうの方が顔が可愛いよね!」と言われました。

121013_2.jpg

お出かけすると、「小さい~!」「お目目パッチリ!」とよく声を掛けられるみう
そうね・・・確かに目が大きいし、アイラインくっきりだし、カニンヘンだから身体も(一応)小さいのよね。

120728_5_11.jpg

性格的にも、とにかく明るくてやんちゃで、

121021_7.jpg

いつも小さい身体をいーっぱい使って、愛情表現してくれるとか、可愛いなぁって思うけど、



私にとってはみこだって、結構可愛いんだけどな~(笑)

まぁ、みうに比べれば目は小さいし(でも、他のダックスちゃんに比べても、小さいってほどではないと思うんだけど)
みうに比べれば身体が大きいし(でもMダックスとしては相当小さいと思うんだけど)
いつもツンデレだからね~(でも、気が付くとそっと寄り添ってたりすることもあるんだけど)

子供の素直な感想(?)に、思わず苦笑してしまったhazukiなのでした☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活