今年はキャンプにはまりまくっているhazuki家。

週末に特に予定がない時は、

120923_10.jpg

アウトドアショップに入り浸り~(笑)

大体大きなモノ(テントとかシュラフとか)は揃えた気がしますが、ショップに行くとまた新しい発見があったりして、楽しいんですよね!
それに、みこみうも一緒にお店に入れるしね♪


この日も、秋冬用のグッズを探しに行った後、

120923_11.jpg

いつもの、近所の飲み屋さんにてかんぱーい!

120923_19.jpg

縁側席はみこみうも入れるので、月に何度か通ってます。
お店の人にもすっかり覚えてもらって(ワンコ連れで来るのはウチくらいのようです)、みこみうも可愛がってもらえるしね~。

120923_13.jpg

ワンコメニューはないのですが、このお店は馬刺しを扱っていて、

120923_15.jpg

いつもサービスで赤身を1皿頂けるので、ほんの少しだけみこみうにおすそわけしてます。

120923_16.jpg

あとは、私の大好きな、とーってもジューシーな手羽先と、

120923_17.jpg

おつまみ系、

120923_18.jpg

いつもはもつ鍋をお願いするのだけど、この日はお初の鉄板焼き。
これまた美味しかった~!!

120923_14.jpg

いやいや、これはさすがにもらえませんから!

120923_12.jpg

おススメ料理がいっぱいなこのお店。
もう少し縁側席が広かったら、お友達も誘えるんだけどね~。
(結構狭いので、4人がMaxかな)

みこみうもウマウマがもらえてよかったね(*^_^*)
近場でまったりな休日を過ごしたみこみうなのでした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市