この週末も、お友達と一緒にキャンプに行ってきました♪

だんだん寒くなってきて、夜はストーブを焚くくらいだったけど、日曜日はポカポカ陽気で最高に気持ち良かったです!


応援ポチッ☆のため、合間に携帯でBlog訪問してたら、コスモスの写真がアップされているところが結構あって、

121021_6.jpg

私もどうしてもコスモス畑が見たくなって、帰りに津久井湖城山公園・花の苑地に寄ってきました。

121021_3.jpg

コスモス以外にも結構お花が咲いていて、

121021_2.jpg

なかなか見応えありました!

121021_4.jpg

コスモスはあんまり多くなかったけどね~☆

121021_1.jpg

芝生広場もあったので、ラン♪ラン♪

121021_7.jpg

みう、楽しそう~!!

121021_8.jpg

みこもちょこっとだけラン♪ラン♪


でも実はここで、ノーリードで駆け回るプードル2匹と子供がいてね・・・。
みうがワンワンしたら、すごいイキオイで突進してきてガブッと!!!

大事には至らなかったけど、子供は謝りもせず(-_-;)
リードするように言ったら、そのあとリードはしたんだけど、今度はそのプードルが花壇にしたウンPを放置!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

近くに親の姿が見えなかったんで、かなり嫌な気分になって少し居ただけで帰ったんだけど、どういう教育してるのよ~!!



気を取り直して、コスモスの写真をパシャパシャ撮ってきました。

121021_5.jpg



カートじゃなかったから、みこみうとコスモスが上手く撮れなかったのが残念!


キャンプのお話は、今度ゆっくり(*^_^*)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川