今日はみこの6歳のお誕生日です。

昨日は終電で帰るために家に仕事を持ち帰っちゃったから、3時近くまでPCに向かってて・・・ゴメンね、みこちゃん。

他のワンコブロガーさんみたいに、バースディ祝いに写真を動画にまとめる時間が取れなかったんだけど(^_^;)、今朝早起きして、加工だけはしました!!


1ヶ月ぶりにコメント欄開いてますが、単なる親バカ記事ですのでスルーOKです。


miko2012.jpg

可愛い私の天使☆

miko2006_1.jpg

我が家に来た時は、1kgに満たなかった、小さなオンナノコ。

miko2006_2.jpg

可愛くて可愛くて、ポケットに入れてどこにでも連れて行きたいくらいでした。



1歳4ヶ月くらいの時のみこ
体重は、この時点でもまだ2.9kgしかなかったから、みうよりも小さかったんだね~。

miko2012_3.jpg

あの時と変わらず、私好みの、マズルが短めの童顔さん。

今の体重は、3.65kgでほぼベスト。ちょっと小さめのミニチュア・ダックスです。

120105_11.jpg

この1年は、お正月に初めて沖縄旅行に行ったり、

120903_1.jpg

9月に東北をぐるっと回ったり。

120422_2_38.jpg

あちこちにお花を見に行ったり、

120526_1_19.jpg

カフェに付き合ってもらったり。

120722_2_25.jpg

たくさんお出かけしたよね♪

私は、基本的に休日はみこみうと一緒にいたい派(平日は、ほとんど一緒にいられないからね~)
だから、毎週末のお出かけやまとまった休日の旅行は、みこみうを中心にしたプランが好き。

色んな景色を見たり色んな匂いを嗅いだり、たくさんの体験をさせてあげたいの。

120929_1_15.jpg

今年はキャンプがマイブームだから、みこみうも一緒に行けて嬉しいな♪
夏のカヤック遊びも楽しかったね~(*^_^*)

miko2012_2.jpg

5月にヘルニアになってから、病院通いも多くなっちゃったけど、6歳の1年も元気に過ごそうね☆
そしていっぱいお出かけもするぞ~☆


んんーっ、思った以上に簡単更新になっちゃった。
もっとプライベートの時間が欲しいよーーーっ!!



6歳のお誕生日を迎えた日もお留守番を頑張っているみこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆をお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
Happy Birhday!!!みこちゃん(^^♪
6歳も元気いっぱいで過ごしてね。

平日は忙しいからなかなか
みこちゃん、みうちゃんとの
時間つくれないけど、休日は
みこちゃん、みうちゃんとの
時間を大切にされてるの
すっごいわかります!

みこちゃん、みうちゃん
hazukiさんの事よぉーくわかってる
もんね♪

素敵なお写真。パピちゃんの頃の
みこちゃんもちっちゃくて
かわいいなぁ~
どのお写真も癒されちゃいましたぁ。

これからもいろんな所へ
お出かけ楽しみだね(^^♪

改めてお誕生日おめでとう♪♪

hazukiさんも忙しいみたいだけど
無理せず頑張って下さいね(^^♪
No title
みこちゃんお誕生日おめでとー♪♪♪

清楚な童顔で、お姫様フェイスのみこちゃん❤
とーってもかわいくて
とーっても優ししくて
とーってもいいこ♪
軽井沢のキャンプでいっぱい抱っこさせてもらって
すっごくうれしかったよー♪♪♪

6歳の1年も元気に過ごせますように☆
このままヘルニア、飛んでいっちゃえー!!!

大好きな我が子と1日中一緒に過ごせる休日
大切にしたいですよね^^
これからも、かわいいみこちゃんの笑顔
たくさん見せてくださいね♪


編み物すごいねー!
ポーチまでっ!!!
どれもすっごくかわいー❤
hazukiさんってなんでもできちゃってすごいなー^^
No title
みこちゃ~~ん
お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪

小さい時からかわいくて優しいお顔ですね^^
治療とか大変だけど頑張ってね。

今年もいろんなところへ行って楽しんでね♪
また、かわいいお洋服のモデルさん見せてね。

機会があったら、うちのワンズとデートしてね♪
ちょっとうるさい子のが玉にきずですが・・

編み物もとってもステキです。
器用な人がうらやましい私です。
No title
こんにちは!

みこちゃん、誕生日おめでとう~♪

今も可愛いけど、パピーのみこちゃんも可愛い~!!
これはうちも一目惚れしちゃうなぁ。。

全然簡単更新じゃないですよ!
写真一枚一枚からhazukiさんの愛情が
いっぱい伝わってきました♪

お仕事忙しくて大変なのに、
いつもみこみうちゃんとお出かけしたり、
セーターを編んであげたり、ほんとすごいです!
みこちゃん、幸せですね♪

これからもみこみうちゃんの笑顔が
たくさん見られますように☆
みこちゃん、お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

うわぁ、1枚目のパピッコのお写真、私も大好きなんですー!
ほんと、みこちゃんって、女の子の代表格って感じで、品があるお顔立ちしてますよねー。


いつもお留守番を頑張っているし、えらいです。
お出掛け先でもいい子に出来るし、hazukiさんの自慢のお嬢様ですね

これからもずーっとhazukiさんと一緒に幸せに暮らしてね♪


No title
こんにちわぁ~♪

みこちゃん、お誕生日おめでとうー!
週末はいーーぱいお祝してもらわないとねー^^
今年はヘルニアを経験してしまったけど
こんなに元気に回復して良かった。
これから体のことも心配になってくるお年頃だよね。
健康でいて欲しいな。

読み逃げだったけど、編み物すごいですねー。
私は絶対できない項目なので
尊敬しますー。
模様なんてどうやって編んでいくのか
なんでそれをこの編み目で入れるとかできるのか
さっぱり分かりません><
No title
HAPPY BIRTHDAY みこちゃん!!

パピーのみこちゃんはまぢ天使だねっ♪
可愛くいいこに育ったね。
今年はヘルニアになっちゃったけど、
大事に至らなくて良かった(^^)
6歳はヘルニア完治して、元気いっぱいの歳にしよう!!

しっかし、hazukiさん編み物ごっつ上手いーっ!!
網目めちゃそろってるし♪
デザインもめちゃ可愛い♪
さすがhazukiさん、やるね(^^)


No title
みこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ある日突然まろくんのサークルのお隣にやってきた
赤リボンの真っ白い天使のみこちゃん♪
あの日が約6年前のことだなんてびっくりです。
でもそうですよねーあの時1歳だったほたるが
もう7歳でおばさん通り越してシニアですもんね^^;
おもちゃが大好きで以前のブログのときに
テレビボードの下におもちゃを入れて取れなくなっちゃったーって
騒いでたみこちゃんがなんだか印象に残ってます(笑)

ヘルニアを発症しちゃったけど、いっぱいいろんな場所にお出掛けして
たくさんのお友達と遊んで楽しい5歳の1年を過ごせたよね。
6歳はもっともっと楽しい1年が過ごせますように。
No title
hazukiさん こんばんは~

みこちゃん、6歳のお誕生日おめでとです♪♪♪
今も可愛いみこちゃんだけど、パピっ子・みこちゃんも
めちゃくちゃかばいいーーー(*≧∀≦*)
ホント天使だよん!ポケットに入れてどこでも連れて
行きたい気持ちわかる~~~(^^;

6歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいな
毎日を過ごせますように♪


※お昼寝マットがhazukiさんとオソロで嬉しい私でっす(笑)
No title
こんばんはー
昨日もメールで言ったけれど
改めてみこちゃんお誕生日おめでとう!
パピーみこちゃん、ほんとかわいいなぁ
そしてもちろん今もね^^
みこちゃんはこうやっていろいろお出かけできて
一緒にいられて幸せだよね^^
ヘルニアは大変だったけれど
これから再発することなく元気に
楽しい毎日を過ごしていってね^^
No title
Happy Birthday(^_-)-☆
みこちゃん、6歳になったんだね~。
みこちゃんはhazukiさんに出会えて
幸せだね~!!
これからもたくさんの笑顔をみせてね♪
ヘルニアの治療も頑張って
再発なんてふきとばしちゃえー!!
No title
みこちゃんお誕生日おめでとう♪
パピチャンみこちゃんも今のみこちゃんも
ホント天使ですね~
お留守番頑張ってお休みの日にはhazukiさんと
みうちゃんといっぱいいっぱい楽しんでね♪
6歳の一年も健康で楽しい時間を過ごせますように♪♪
遅くなってごめんね!

hazukiさんさっとあんなのが編めちゃうなんて
すごすぎです!
かわいいニット着てお出かけ楽しみだね♪
こんにちはぁ~!

お祝い☆遅くなっちゃったけど・・・

みこちゃん、6歳のお誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
パピっこの時のみこちゃん可愛いね~♪
ホント天使みたいで、今もそのままおっきくなったって感じ^^
hazukiさん自慢の娘ちゃんに育ったね(*^_^*)
今年はヘルニアになっちゃって・・・ツライ時期もあったけど
頑張って治療してお出かけが出来るようになって
ホントに良かったね(^^)/
これからも笑顔いっぱい!楽しいことであふれるそんな1年になりますように・・・☆
みこちゃん、ホントにおめでとぉ~♪

hazukiさんの手編み、すごいです^^
いつも感心しながら見させてもらってます♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示