この秋の手作りブーム、第三弾だったアラン風セーターが出来てから、すぐに手を付け始めたマリンセーターのみこちゃんVer.。



ようやく出来ました~。
総製作時間は1日半くらいなんですが、期間は1週間くらいかかりました・・・疲れた!

121014_5.jpg

ネイビーベースは結構オトコノコっぽくなるかな~とは思ったのですが、着せてみたらまぁまぁ可愛いですね。

121014_4.jpg

クリームの毛色が際立ちます☆


毛糸が足りなくなると困るので、少し多めに買っておいたから、ちょこっとだけ余っちゃって、

121014_2.jpg

おソロで、マリン柄のミニポーチを作っちゃいました。

121014_3.jpg

asのマナーバッグを模して作ったのですが、内袋が消臭効果のある布ではないので、オヤツ入れにするつもりです。

121014_6.jpg

今夜は肌寒かったから、みこみうにこのセーターを着てもらって、テラス席でぬくぬくとディナーを頂きました。

121014_1.jpg

手作りモノは大変だけど、こうやって形になると嬉しいですね(*^_^*)

ネイビーの方はこのミニポーチで買っていた糸を使いきったのですが、オフホワイトの毛糸が、1個ちょっと余っちゃったんですよね・・・何が作れるだろう??

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活