東北旅行記の途中なのですが、記録として先にこちらをUP(^_^)v



10/13土曜日は、みこの月イチの鍼治療の日。
5月にヘルニアと診断されてから、毎月通っている病院へ。

121013_11.jpg

施術日は火曜日と決まっているのですが、平日は通えないので、特別に土曜日のお昼休みに行って頂いています。

121013_2.jpg

みうがキラッキラのお目目で見つめているのは・・・

121013_3.jpg

待合室に置いてある、ワンコ用オヤツ♪
人間用のオヤツも置いてあります(笑)

121013_4.jpg

みこを診察台に乗せると、このお顔・・・。
暴れたり吠えたりすることは一切ないのですが、台から降りたがってしまいます。

121013_9.jpg

みうも緊張?

121013_5.jpg

触診・問診の後、施術開始。

両後ろ足のCP(固有受容性位置反応)は割と良かったです。前月は一時的にステロイドを再度飲んでいたりしたけど、今月は良い状態が保てています。

121013_6.jpg

この状態で15分程待ちます。

121013_8.jpg

鍼をアップにすると、こんな感じ~。

121013_7.jpg

どんより顔。

121013_10.jpg

みこは毎月この嫌いな診察台に乗らなきゃいけなくて大変だけど、少しでも良いとされるものは続けたいからね、頑張ろうね!

10/13
診察料 \525
鍼治療 \5,250

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ