つい先日、秋冬モノの購入と、新作の予約をしてきたばかりなのに・・・



久しぶりに早く帰れそうな雰囲気を察知し、逃げるように会社を出て(笑)その足で中目黒のスナビへ。

Wポイントフェアをやっていてね・・・。
この前買ったから、あんまり買うモノないな、と思いつつ、

120927_11.jpg

コーデュロイパンツは、着回しがきくので持っていてもいいかな?と追加購入。

120927_12.jpg

15,000円以上買わないとWポイントにならないので、タートルTシャツも。
またピンクのインナー買っちゃったよ・・・(汗)

120927_6.jpg

あとは、長持ち系オヤツを購入しました☆

120927_7.jpg

みこちゃん、オヤツを見つめる目が可愛いのぉ~。
こんな目で私を見つめてくれると嬉しいんだけどね・・・アイコンタクト出来てないし(-_-;)

120927_8.jpg

みうは、マテをさせているとフライングでペロリと(汗)

120927_9.jpg

美味しそうに食べていました。

120927_10.jpg

みこちゃんはバッグに篭って、中でゆっくり味わってました。
誰も取らないのにね(^_^)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物