fc2ブログ
毎日終電で1時過ぎに家に帰って、ご飯食べた後は編み物を始めちゃうので、Blogの方は簡単更新すら出来てません(^_^;)
昨日1日あいちゃった~。
なのに遊びに来て頂いた方、本当にどうもありがとうございます!


そしてまた手作りモノ話題で恐縮なのですが、

120924_1.jpg

前記事で、チラ見せしたこのワンコ用セーター。
ちょっと首元の雰囲気が気に入らなかったので、デザイン変えようと思ったんだけど、1日置いたら「まぁいいか」と思えて、

120927_3.jpg

直さず、これでOK~。
というわけで、ワンコセーター第二弾完成!製作時間1日です。

120927_1.jpg

裾の三段フリルとお花のモチーフがポイント。

本では二段フリルでお花が裾に3つ付いてたんだけど、三段フリルにしたせいか何だかお花を付けると重ったるかったので止めました。

120927_4.jpg

可愛い☆

イロチで作ろうと、違う色の毛糸を買ってあるんだけど、赤が可愛いのでみこちゃん用も赤で作っちゃうと思います。

120927_2.jpg

みこの出番がない!と思ったら、モデル料のオヤツ欲しさに、カメラにフレームインしてきたみこちゃんなのでした☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活