雨の休日は・・・

2012/09/24 Mon 23:00

編み物を始めたら、楽しくなっちゃって。


ちょうど何の計画もなかったこの休日。
雨降りにかこつけて

120923_6.jpg

またまた買っちゃったメリノウールで、

120924_1.jpg

第二弾のワンコセーターを編んでます。
今度はフリルもたっぷりのオンナノコらしいセーター。製作時間は1日で、まだ中途半端なのでチラ見せ。


あとは、2ワンのシャンプー☆

120924_3.jpg

前週に伊豆で海に入ってたし、
少し臭くなってたのも、しっかりシャンプーしてふわサラになりました☆

120924_4.jpg

日中でもだいぶ涼しくなってきて、シャンプー後のドライヤータイムも苦じゃなくなってきましたね。

120924_2.jpg

あとは、まったりタイム・・・。
最近帰りがものすごく遅いので、みこみうとベタベタしながらのんびり過ごせた週末でした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活