東北旅行のレポを書くため、写真を整理し始めたのですが、何を思ったかデジタルスクラップブッキングでもやってみようかな~と思いまして・・・チクチク遊んでみました。

前にUPしたこの写真↓

120901_5.jpg

加工して・・・

120919_2.jpg

ついでに肉も、

120901_6.jpg

こんな感じに・・・

120919_3.jpg

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
肉に花背負わせてどうする!!

120919_1.jpg

やっぱりみこみうの写真だな!

正直毎日Blogの写真を作るだけでも結構大変だったのに(しかも載せたい写真が多い時は)、これをイチイチやってる時間はないな・・・。

毎回キレイに加工されてるBlog友の皆さんを尊敬します!!
(もっと皆さんの作品はキレイです。↑のはあくまで、ちょこちょこっとやっただけなので・・・)


さて、この話だけだとワンコ関係なくなっちゃうので(笑)

先日amazonから届いた、犬関係の本というのは実は、

120919_4.jpg

コレでした♪

今季のasのカタログ見てたら、「このセーターってどう考えても簡単だよなぁ」って思うモノがありまして。
元々私、編み物は出来るんです。最近ヒマがなくて出来なかっただけで、昔は年に少なくても2着くらいセーター編んでました。

今年は手作りとかチャレンジしてみちゃう!?

なんて、とりあえず本を買ってみちゃったりしたのでした~☆


・・・ただでさえ短い睡眠時間(毎日3時寝7時起き)、これ以上削ってどうするんだ?>自分


デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活