仕事が忙しくて、直前まで取れるか微妙だった夏の休暇。
徹夜明けでシャワーだけ浴びて、家を飛び出し・・・向かったのは6年ぶりの東北。

今回はみこみうと一緒♪

東北は見どころもたくさん!少しずつ紹介していきたいと思います。

201209.jpg

私が会社から家に戻れたのはお昼前。
そこから急いでみこの病院に行き、その足で東北道に乗りました。

120901_1_1.jpg

途中の那須高原SAに着いた時には、日も傾き、人もまばら。

120901_1_13.jpg

でもこのSAは、ワンコ連れに嬉しい設備が充実しています。

むしろ、日が高い内には強い日差しを遮るモノのないドッグランで遊ぶなど到底できないので、みこみうには良かったのかも。

早速広~いドッグランへGO!
(ワンコ用のトイレットペーパーやダストボックスもありました)

120901_1_10.jpg

ラン♪ラン♪

120901_1_11.jpg

この日病院に行ったのは、みこのヘルニアが少し心配だったのだけど、特に問題なかったので、様子見つつ遊びました。

120901_1_4.jpg

2ワンとも尻尾上げ↑上げ↑

120901_1_3.jpg

茶のやんちゃ娘も爆走中~☆

120901_1_2.jpg

みこ、楽しそう。良かった良かった。

120901_1_5.jpg

みうも楽しい~?

120901_1_8.jpg

ただ爆走するだけでも楽しそうだったんだけど、みうはここでお得意のピッチアンドゴー遊びもしました。

このおもちゃがみうのお口には大きすぎたみたいで、何度もポロッと落としてましたけど。

120901_1_12.jpg

車での長旅の途中、こういうストレス発散場所があるのはホント嬉しいネ☆

120901_1_7.jpg

120901_1_6.jpg

一睡もしてないので眠いはずなのに、旅のコウフンからか目がギラギラだった私(笑)
2ワンとここでたくさん遊びました。


出発前に半日以上つぶれてしまったので、当初の行程の1/3くらいしか行けそうもないけれど、夜ごはんに食べたいと思っていたモノまで、ここから一気に走ります。

その話題は、また次回☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記