伊豆白浜の別荘訪問~☆

2012/09/18 Tue 09:00

この9月の三連休は・・・

120917_1.jpg

日曜・月曜と1泊で伊豆白浜に行ってきました!

120917_2.jpg

またまた会社のお友達のkeikoちゃんの別荘です。
前からず~っと、「また遊びにおいでよ」と言われていたので、やっと行けました。

120917_7.jpg

着くなり、広いウッドデッキで爆走するみう

120917_3.jpg

ぷぷっ、満足そうなお顔(^_^)
一気にストレス解消かな?

120917_4.jpg

みこもいいお顔~(*^_^*)

120917_5.jpg

美しい白浜の海を見ながら・・・この1杯が最高!!

120917_6.jpg

keikoちゃんはすっごく呑みそうな顔してるのに、全然呑めないので、ジンジャーエールとかノンアルコールビールとかで付き合ってくれます。

日が当っているとかなり暑いけど、デッキには風が吹きわたって気持ちいい♪

120917_8.jpg

散々しゃべくり倒した後は、ディナーの準備。
別荘に行く時は、近所の方とプチパーティーをするというトムくんkeikoちゃん

120917_9.jpg

この日は、地元の方おススメの「ひもの」の炭火焼がメインです♪

120917_10.jpg

アペタイザー的に、この前のキャンプで作った「焼きアボカド」も作っちゃいました。
好評でしたよ~☆

120917_11.jpg

日も暮れて、雰囲気最高!!

120917_12.jpg

ひもの、脂が乗っててめちゃくちゃ美味しかったです(^_^)v

食後はみんなで映画鑑賞したりして、マッタリ過ごしました。

120917_13.jpg

初日はのんびり家を出たこともあり(お友達のおうちだと、時間の縛りがないから助かる~)、着いたのもあまり早くなくて、浜には降りなかったの。

結構人も多かったしね。

でも、翌日は人も少なそうだったので、海で泳いできました~☆私は初体験も!
その話題は、また次回~♪♪♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡