夕方までゴロゴロ過ごしていた土曜日、待っていたamazonからの荷物も無事に届いたので、夜のお散歩がてらお気に入りのお店へ。



もうすっかり顔なじみ♪
いつものテラス席に通してもらって、早速1杯。

120915_2_2.jpg

みこはスリングの上でマッタリ~。

120915_2_3.jpg

甘えん坊みうはもちろん膝の上。

120915_2_4.jpg

軽めに、サラダと・・・

120915_2_5.jpg

絶品の"大分名物とり天"をオーダー。
このお店のとり天、ほんっとふわふわで美味しい!!

120915_2_6.jpg

気が付いたら、みうも私の太モモを枕にマッタリモード。

120915_2_7.jpg

でも、クーポンでもらえるサービス馬刺しが来たら、急にシャキーン!

120915_2_8.jpg

美味しそう~☆

120915_2_11.jpg

生馬肉大好きだもんね。
仕方ないので、ネギが付いていない1枚を、2ワンに半分ずつあげました。

120915_2_9.jpg

だいぶお腹もいっぱいになってきたけど、ダラダラ呑みに突入したので追加で"鶏皮ポン酢"を。
290円なので小さな小鉢だけど、ツマミには最高~。

120915_2_10.jpg

もう少し食べたかった馬刺しの中から、"桜塩ユッケ"もオーダー。
口の中でとろける~。最高!


テラス席にいるみこみうを見て、店内のお客さんが「ワンコ連れてきていいんだ!」と気付いちゃった。
3匹飼ってるそうで、早速連れてくる~!って言ってました。
今まではうちの専用(?)みたいになってたけど、これからは争奪戦激しそう(笑)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市