8/28は私の3●回目のお誕生日だったので、

120828_16.jpg

仕事定時で終わらせて、あかべこ 市ヶ尾店のディナーを食べに行きました♪

120828_4.jpg

もちろん、みこみうも一緒!

120828_5.jpg

届いたばかりの可愛いワンピを着せていきました。



テラス席がワンコ連れOK。
周りを壁で囲われ、屋根もあって寒い冬でも大丈夫そう・・・だけどこの時期は逆に「テラス」っぽくなくて風が通らず暑かった・・・(^_^;)

120828_3.jpg

早速ビールを。

120828_1.jpg

みこみうも水分補給。
それにしても器が大きいなぁ。みうちゃん入れちゃいそうだね(笑)

120828_2.jpg

みこはいい子でフセマテ中~。

お料理は飛騨牛のコースで・・・

120828_6.jpg

"自家製 旬の枝豆のテリーヌ あかべこ風"

120828_7.jpg

"冷製とうもろこしのスープ"

120828_8.jpg

"ハモのフリット サルサソース"
ふわふわで美味しかったんだけど、お塩とかで食べたかったな・・・なんでサルサソースなんだろう?

120828_11.jpg

"極上 飛騨牛ヒレステーキ"

120828_12.jpg

この厚み!だけど柔らかくて口の中でとろけるようでした~☆

120828_9.jpg

極上お肉が来た時は落ち着かなかったけど、自分たちのじゃないとわかったら寝ちゃいました。

120828_10.jpg

ワンコメニューがあったらいいのにね。

120828_13.jpg

〆のデザートの他に・・・

120828_14.jpg

バースディプレートがやってきました。

こちらのお店、サービスで写真を撮って下さるんですが、その上それをフォトフレームに入れて持ってきてくれます。
しかもガラス製の結構素敵なヤツ。


お店の方にもとても可愛がってもらって、愛想ふりまきまくっていたみこみうなのでした。
また何かの記念日とかに来てみたいな。あ、ランチなら少しお得かも(*^_^*)

あかべこ 市ヶ尾店
住所:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1162-4
電話:045-971-8761
営業:11:30~15:00/17:00~22:30(日祝)11:30~22:30 年末年始休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市