家でも仕事しているような状態で、なかなかBlogの記事を書くヒマがなく、簡単更新が続いています。
東北旅行の写真、いつになったら整理出来るかなぁ・・・。

コメント返しは出来ていないのですが、読み逃げポチッ☆には伺ってます!
FC2同士だと足跡も付くから、便利よね~☆



昨日は、久々に北海道ラーメン おやじ 相模原市場店に行ってきたのですが、

120909_2.jpg

まさかの!!
ワンコOKなテラス席がなくなってる~!!

120909_1.jpg

夕方とはいえまだ少し暑かったので、急いで食べてお店を出ました。
みこみうを連れていけるから行ったのに・・・ショック・・・多分もう行かないと思います(T_T)


先週の金曜日から、駒沢&中目黒のスナビで行われていたアウター受注会。
今期のカタログで、目を付けたお洋服があったので、早速行ってきました。

まず購入したのは、

120909_3.jpg

ボーダーTシャツと、

120909_4.jpg

無地のTシャツ。

試着してびっくり。今回はえらくゆったり目に作ってあります。
(最近、どっちかというと丈短めで小さめな作りが多かったのに)

120909_6.jpg

みうには1号サイズ。
お袖が少し長めになっちゃうんだけど、身頃はちょうどいい感じです。

120909_7.jpg

みこにはSDサイズ。
結構ゆったり。しかも伸縮性があるそうで、着やすそうです。お袖がやっぱりちょっと長いなぁ(^_^;)

ベージュの長袖Tシャツは持ってるんだけど、使い勝手がいいし、ボーダーは1枚で着ても重ね着しても決まるので、この秋冬に活躍してくれそうです。


ボトムスの方は、

120909_5.jpg

今年のasのコーデュロイは安いですね~!!去年のは1諭吉さんを下らなかったのに。
色を散々迷ったのですが、グリーンにしました。

120909_8.jpg

私も、この週末アウトレットで(←ワンコはプロパーだけど人間はアウトレット。笑)いくつか秋モノのお洋服をGetしてきてたから、秋のお散歩が楽しみだわ~☆

120909_9.jpg

オンナノコらしくて可愛いね。

120909_10.jpg

5段フリルでかなりのボリュームです(笑)


他にもいくつか入荷済みのお洋服があったんだけど、私が目を付けていたお洋服は全部入荷前。
サンプルだけ見せてもらって、予約してきました。

ちなみに、カタログの表紙になってたダッフルコートはかなりの人気で、SDはキャンセル待ち状態ですって~。一応キャンセル待ち入れたけど、難しいかもなぁ。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
まだ暑い毎日だけど
巷はすっかり秋物ですよねー。
ウチも着々秋物購入しております(笑)

コーデュロイのスカート可愛いですよね。
それにたしかに昨年よりお安い。
で、うっかり2枚買ってしまった我が家です(^^;)(;^^)
No title
ちわっ♪

ワードローブの意味がわからなかった者です。
ネットで検索しました・・・。
アホなあたし。

ファッションリーダーのみこ&みうちゃん♪
この秋もトップの座は譲らないねっ!!

お仕事忙しいみたいだけど、体調壊さないようにねっ!
No title
こんばんわぁ~♪

お仕事忙しいんだね・・・
体壊さないようにね~

ラーメン屋さん、改装しちゃったの?
残念ですね><
近所の居酒屋も閉店してしまって
とても残念だったので、気持ちわかります。。

コーデュロイのスカート
かわいいですね^^
すっかり秋モードだなー
No title
こんばんはー
あはは、ほとんど同じものゲットしてる^^
私もこの赤のボーダーと
フリルスカートのグリーン買ったよ^^
ボーダーのほうはまだ受け取りに行っていないから
行かなくっちゃなぁ
ダッフルコートはうちもキャンセル待ちなんだけど
厳しいだろうね^^;
No title
こんにちわぁ♪♪
お仕事忙しんですね。体には
くれぐれも気をつけて下さいね♪

asさんのお洋服めっちゃかわいい!

フリフリがめっちゃ似合ってる(^^♪
これからお出かけがとっても
楽しみやね!(^^)!

No title
こんばんはー
お仕事忙しいみたいですね、大丈夫ですか~?
体調にはお気を付けて下さいね。

asさんの秋冬物も可愛いものいっぱいでしたね♪
タートルは私も買おうかどうか悩んでるんですが
ひかりのサイズがビミョーなので
今週末のアウター予約会で試着してみる予定です。
うちは5段フリルは全色各1で買っちゃいました(笑)
見た感じみこちゃんには重そうに見えますが
上が長くてそう見えるのかしら?
このトップスだとボトムス1号でもいけそうですねー

アウターの予約会なのに、もう予約出来ないのが出てるって
先に予約会してる駒沢と中目黒が有利ですよねぇ。
というか予約会って名前だから
「予約は出来るので、是非実物を見て予約して下さいね」ってことだと…
お忙しい中・・・。
hazukiさん、こんばんわ♪
お忙しい中、ご訪問下さりどうも有り難うございます。
みこさんもみうさんも素敵に着こなしてて、
さすがです~。
振り向いて、パチリッ!可愛すぎますよ!!

麗はゆったりなお洋服でも、
着せると固まってしまいますi-229
少しずつ慣れてくれると良いのですが・・・。

管理者のみに表示