東北旅行2日目☆

2012/09/02 Sun 21:59

こんばんは♪

昨日の記事の最後のお肉は・・・日本三大和牛の一つ、山形の米沢牛でした~♪
そう、昨夜の目的地は山形(*^_^*)

今日はその山形をた~っぷり満喫してきましたよ!

120902_1.jpg

山形蔵王温泉スキー場に行って、

120902_2.jpg

山頂を散策したり・・・

120902_3.jpg

ワンコ連れOKなレストランに行ったり、

120902_4.jpg

山寺にも行きました。

120902_5.jpg

なかなか大変な参拝だったけど(まさに修行!)、頑張りました~☆

120902_6.jpg

銀山温泉は、まるで「千と千尋の神隠し」の舞台のような雰囲気で素敵でした♪

今夜は秋田に泊まります(*^_^*)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記