2週連続、徹夜で土曜日の朝を迎えてます・・・。
まぁね、休める状況じゃないのに、無理に休んで東北で遊んでたからね(笑)

今日はみこちゃんの鍼治療の日だし、少し身体を休めようかと思ってます。

さて、西湖キャンプの続きです♪
(今までの話は→西湖キャンプ①西湖キャンプ②西湖キャンプ③西湖キャンプ④西湖キャンプ⑤

水遊びした後は・・・

120818_2_24.jpg

オヤツタイムだよ~☆

120818_2_25.jpg

甘いスイカを、みこみうにもおすそ分け。
クーラーボックスの中で冷やしてあったから、とっても冷たくて美味しい(*^_^*)

120818_2_26.jpg

食べ終わった後も、ずっとおねだり光線発してたみこみうなのでした。

120818_2_29.jpg

少し休んで、再び湖上へ。
今度はカヤック遊びです♪

120818_2_28.jpg

真ん中くらいまで行って、プカプカ浮きながらまったりタイム。

120818_2_30.jpg

みうはなぜか、先頭に座りたがりました。
危ないので、すぐに下ろしましたけどね。

120818_2_27.jpg

カヤックから見る景色を撮りたいから、防水カメラが欲しいなぁ。
これ、いつものカメラをビニール袋に入れて持って行って撮ったのですが、ビクビクモノでした。

120818_2_31.jpg

カヤック遊びを満喫した後は、ボチボチ撤収。
今回は「出来るだけ簡単に設営・撤収」を考えて設営していたので、片付けもスムーズ。

最後は、ランチを作る用のツーバーナーと、ヘキサタープ&ダイニングセットのみになりました。

120818_2_32.jpg

ランチは簡単に、ひよこ豆のグリーンカレー。

120818_2_33.jpg

日も傾いて周りも撤収を始めた頃、みこみうを連れて最後のお散歩です。

120818_2_34.jpg

みうはいつでも元気だなぁ~。

120818_2_35.jpg

今回もお天気に恵まれて、とっても楽しいキャンプになりました。
また来ようね!

120818_2_36.jpg

帰り道で撮れた富士山☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
スイカおいしそう♪
みこみうちゃんもおすそ分けよかったね^^
カヤックほんときもちよさそうで
乗ってみたくなっちゃう^^
みうちゃんすごいところにいるね~
風を感じてきもちいいのかな
いろいろ満喫できて楽しいキャンプでしたね^^
初めまして。^^
実は今まで読み逃げしていました。m(_ _)mペコリ
ワンちゃん、オーケーのカフェを探しています。
我が家のマナ君、心房中核欠損症でぶっ飛びのお散歩が出来無くなってしまったので、一緒にカフェは行けるだろうと必死です。
只、興奮しやすいのでドックカフェは行きません(^_^;)
ワンコオーケーでワンコのいない時間帯を狙って出かけます(^_^;)
これからも参考にさせてくださいね(^O^)
宜しくお願いします。^^

しかし・・・お利口さんなダックスちゃんですね~(*゚▽゚*)

応援のポチ(^∇^)

管理者のみに表示