東北旅行のリアルタイムレポをUPしていたので、少し間が開いてしまいましたが、西湖キャンプの続きです♪
(今までの話は→西湖キャンプ①西湖キャンプ②西湖キャンプ③



夜中に少し雨がぱらついたようだけど(気付かなかった程度)、翌朝はこの通り、とってもいい天気!



やっぱりこれくらい晴れてくれないと、遊べなくてつまんないもんね!
気温もグングン上昇してるから、延長料金を払って、水遊びすることにしました。

120818_2_1.jpg

一応朝露対策にレインガードを着せてお散歩。
でも、みこちゃん歩くの拒否!前日もほとんど歩いてないのに・・・。

120818_2_2.jpg

みうは今日も元気いっぱいです。

120818_2_3.jpg

仕方ないのでお散歩は早々に切り上げて、朝食タイムにしました。

今回のキャンプで投入したUNIFLAMEの焚火テーブルの他に、ニューアイテム登場です。

コールマン・ホットサンドイッチクッカー

可愛くランタン柄が刻印されるはずだったのに、初めてだったのでちょっとコゲちゃったホットサンド(笑)に、前夜も食べた手作りソーセージの残り、それにベーコンエッグです。

120818_2_4.jpg

みこみうのご飯は、焼き鶏ささみ&野菜。
いつもキャンプではツーバーナーの他にワンバーナーも持って行ってるので、人間のご飯を作りつつ横でワンコご飯も準備出来ます。

120818_2_7.jpg

美味しかったかな?

120818_2_9.jpg

ご飯の後は満足したのか、いきなり行き倒れるみう

120818_2_10.jpg

タープの中に入っていればいいのに、なぜか日向ぼっこする2ワン。

120818_2_11.jpg

みこもぐっすり・・・ふふふ、可愛い☆

120818_2_13.jpg

せっかく気持ちよく寝ているところだけど、お腹が落ち着いたところで水遊びに行くよ~!!
ライフジャケット付けて、準備万端です☆
2ワンは浮かない顔だけど・・・(笑)

そんな水遊びの様子は、また次回!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
東北のリアルタイムレポ
とっても楽しく拝見させて
もらいましたぁ~!!

わぁ~hazukiさんちのキャンプレポに
でてくるお料理ほんま
いつも美味しそう!キャンプと言えば
カレーってイメージなあたしなんで(汗)

みこちゃん・みうちゃんのも
美味しそう!
ふふ!日向でまったりしてかわいいなぁ~

水遊びの様子たのしみにしてまぁす!(^^)!
No title
こんばんはー
朝ごはんもおいしそう~
キャンプ場でネムネムなみこみうちゃん
めっちゃかわいい♪
ほんときもちよさそうだなぁ
水遊びの様子も楽しみにしてるね^^

管理者のみに表示