西湖キャンプの続きです♪

120818_1_37.jpg

お散歩から帰って、混まない内にキャンプ場からすぐ(3軒隣)にあるいずみの湯へ。
さっぱりした後は、いよいよ夕食です♪(←え、もう!?)

120818_1_31.jpg

みこみうの今回のご飯は、鶏の具だくさんスープ。

120818_1_30.jpg

作っている間も自分たちのご飯だってなぜか分かってたので、冷ましてる間落ち着かなかった2ワン。

120818_1_33.jpg

すごいイキオイで食べてくれました~。

120818_1_27.jpg

人間用のメインは、パエリア。

120818_1_26.jpg

そして、夏野菜たっぷりの無加水スープ。
旬のトマトからた~っぷり水分が出て、美味しかった!!

120818_1_34.jpg

サラダは、スモークサーモンサラダです。

120818_2_5.jpg

そして今回、ニューアイテムとして登場した、熱に強いUNIFLAMEの焚火テーブルの上で・・・

120818_1_28.jpg

手作りソーセージを焼きました!!
これは、KIRINのHPで見つけたおつまみレシピ「手作りソーセージ」を参考にしました。

ただの焼き肉だとつまんないな~と思ってたから、このレシピは良かった♪
仕込みを事前にやってくる手間があるんだけど、すっごく美味しかったので定番になりそうです☆

120818_1_35.jpg

プラス、こちらもネットで見つけたレシピ、焼きアボカドです。
上に載せたのはスモークサーモン。これまたトロ~ッ、ホクホク~ッとしててウマし!

120818_1_36.jpg

おなかいっぱいで満足そうに寝ていたみこみう

120811_2_9.jpg

西湖ではあまり今まで虫に刺されてないんだけど、一応虫よけアロマキャンドルをしっかり焚きました。


昼間大して動いてないのに、夕食の後片付けが終わってゴロゴロしてたら夢の中へ・・・。


そしてこの夜事件発生!
リビングシェルをクローズにしたので、外したロープとペグは翌朝使うからとそのまま地面に置いておいたら、何と夜中に盗まれました・・・(滝汗)

みうが夜中に一度だけ外の気配にワンワンしたんですが、その時かも。

予備があったからいいけど、気分悪~ッ。
管理の方に聞いたら、同じ夜に共用のおトイレの網棚も盗まれたんですって。
お盆ってこともあって、いつもより多くの、色んな人が来ているからね・・・しかし、あんなもん盗むなよ(-"- ) ムスッ!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

コメントがなかなかできずにスミマセン。
西湖のキャンプ、定番になりましたね。
涼しくてわりと近いし、毎週でもいいですね。

ええー、ペグとか盗まれたの!!!!
許せないね。
いい用具を揃えてると、妬んでいる人がいるのかも。
気を付けてね。
みこみうちゃんももう慣れたもんですね~
チェアーや、テントの中で
まったり過ごせるもんね。

こんばんはぁ~♪

またまたキャンプ!いいなー☆
新しいテントとか買ったからいっぱい行かなきゃね♪
そして今回のキャンプ料理も美味しそう~♪
ママ達のウマウマだけじゃなく
みこちゃんもみうちゃんもご馳走作ってもらって良かったね^^
ウマウマを前にみこちゃんのお口がぷっくりしてるのが可愛いー☆

またいい思い出が出来て良かったね~って思ったら・・・
Σ(=д=ノ)ノ えぇー!!キャンプ用品、盗まれたんですか!?
信じられない~(≧ヘ≦)ー!
せっかくのキャンプが最後はちょっと嫌な気分になっちゃいましたね。
これからキャンプする時は気を付けないとですね。


No title
こんばんはー
いつもキャンプご飯とは思えないご飯で
すごくおいしそうだなぁ^^
みこちゃんみうちゃんもウマウマ食べて
大満足だね^^

えー、用具を盗まれるとかあるんですね
信じられない・・・
いろいろな人がいるからなぁ
悲しいけど用心が必要ですね
No title
こんにちwan!

おいしそうなお料理♪
お皿、この前買ってたやつだねー^^
うつわがオシャレだとテンションあがるよね。

うちはよく、事前に家で仕込んで行くの。
お野菜なんかも切って持って行ったりするくらい。
・・・飲むと思いっきり腰が重くなるので(笑)

えー!?盗難!?
こわいねー。。
うちは一応、寝る前にテントの前室に
イスも机も食器干しも入れることにしてる。

管理者のみに表示