8/18土曜日、またまたキャンプに出掛けたみこみう
今回の場所は・・・



「いつものばしょでしゅね!」

120818_1_8.jpg

はい、すっかり定番となった、西湖自由キャンプ場~☆
この日はお盆休みの最中ということもあり、ご覧の通り満員御礼。

ただ、渋滞を避けるため土曜日に帰る人もいるに違いないと、入れ替え狙いで時間を見計らってやってきたので、サイトが空くまでしばしお散歩タイム♪

120818_1_2.jpg

晴れてはいるんだけど雲が多く、何だか微妙な天気。
まぁ、暑すぎなくていいけどね。
ちなみにこの日、東京はものすごい雷雨に見舞われたとか。西湖の近くも少しゴロゴロ言ってましたが、お天気は大丈夫でした。晴れ女ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

120818_1_3.jpg

いきなり湖の水を飲もうとするみう
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ 慌てて止めました~。

120818_1_4.jpg

みうの舌がべろ~ん。ちょっと暑いかな?

120818_1_5.jpg

風があるので、ウインドサーフィンがとっても楽しそうでした。


程なくして、湖のほとりではないのだけど、水場に割と近い好位置が空いたので、早速テント設営。

120818_1_6.jpg

今回はカヤック&水遊びをメインに考えていたので、お座敷スタイルを止めました。
インナールームも一応持って来てたけど、とりあえずはリビングシェルにコットINで。

120818_1_7.jpg

このチェックのふわふわマット、インテリア雑貨のお店で買ったモノ。
ローチェアにも付けられるし、家でゴロゴロするときにも使ってます。

120818_1_9.jpg

お座敷スタイルじゃないと、みこみうの居場所をどうしようか悩みます。
とりあえずコットの上に載せました。

120818_1_10.jpg

まったり~。

120818_1_11.jpg

この高さだと、勝手に下に降りることが出来ないので、おトイレ~のサインを見逃さないようにしなきゃです。

みこはおトイレに行きたい時のサインが分かりやすいけど、みうがイマイチ分からないのでね・・・。

120818_1_12.jpg

この日のお昼は、アンチョビペーストを使った、アンチョビぺペロンチーノ。1本しか入れなかったトウガラシが結構効いて辛かった!
パスタ料理は、キャンプの時も楽でいいよね~。

120818_1_13.jpg

ご飯の間もみこみうはまったり。

120818_1_14.jpg

片づけしたら、水遊びに行こうね!

さてこの後の水遊びは・・・??その話題は、また次回~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

またまたキャンプ、いいなぁ。
連れて行ってほしいくらい(笑)

みうちゃん、喉が渇いてたのかな?
湖の水でクールダウン?

暑いのは苦手だけど、舌を出してる顔は
今が一番見られますよね♪
ふたり並んで可愛いですね!

マットの上でふたりともまったりできてお利口だなぁ。
あごをつけて寛ぐみこちゃん、可愛い!
うちなら、アロマリはトイレの前に
飛び降りないように見張らなきゃです(汗)

パスタ、おいしそうですね。
辛くてビールがすすんじゃったりして(笑)

水遊びの様子も楽しみにしてますね♪
No title
こんばんはー
湖畔キャンプほんときもちよさそう^^
やっぱりキャンプ場混んでいるんですね
でも無事セッティングできてよかった^^
コットの上でまったりしている
みこみうちゃんかわいいなぁ
この後の様子も楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示