親バカ日記でプチ更新☆

2012/08/25 Sat 20:00

またまた今日も写真の整理が追いつかず・・・予約投稿も間に合わなかったので、こんな時間ですがプチ更新♪


先日、妹から突然メールが来ました。
「最近、かわいくて仕方ない子がいます(^v^)」と。


妹のところには、みこと同い歳のトイプーのオトコノコがいるのですが、まさかまさかの多頭飼いに!?と思い、「どんな子!?」と慌てて返信すると、

送られてきた写真が・・・

120727_5.jpg

これ。
・・・ってみうじゃん(爆)

Blogを見ていてくれたようで、「どんどん可愛くなるね、この子!この顔たまらん~」と。
飼い主がウハウハヾ(´^ω^)ノ♪するような事を言ってくれたのでした。


最近のみうは、私が憧れている「耳毛がツインテールみたいに長い子」に少~し近づいてきてくれてます。
この前会ったtieさんにも、「みうちゃん、お耳の毛が旺盛になったね~」って言われたくらい。

120707_1_14.jpg

長さ的にはもう少し長くなってくれると嬉しいんですけどね~。
遊びに行かせて頂いているBlogの中で、オンナノコで、というと、めるちゃん・もなちゃんくらいの長さは理想♪

120707_3_5.jpg

みこが全体的に毛量が少ない方で(それはそれでお手入れが簡単なのでいいのですが)、耳毛も短くてほわほわ~と生えているだけなので、

120804_1_6.jpg

みうの毛深さ(笑)に期待です!


尻尾もファサ~ッと優雅に長い子がいますが(アロマちゃん・コロンちゃんみたいな♪)、みうは元々毛量はそこそこあるけど、長さはあまりありません。

110730_miu.jpg

でも、ちょうど1年前の尻尾よりも・・・

120825.jpg

ずいぶん量が増えました!
お陰様で、原っぱに行くとくっつけて帰るお土産(小枝や種子)の量も、増えてます(笑)


以上、親バカ日記でしたぁ~☆


コメント欄閉じます。
更新頑張れ~の応援ポチッ☆を↓のバナーで頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう