ビアガーデンでたっぷり呑んだ後、私がお会計をしている間、暗くなる前にとみんなが集合写真に挑戦していました。

浴衣姿で写真撮るのも、楽しみにしてたの♪

撮ってもらった写真を見返したら、その数59枚!
(連写で撮ったということもあるんだろうけど)結構大変だったんだろうなぁ~。

というわけで、今日は集合写真特集です☆

120805_2_30.jpg

浴衣姿での記念撮影に挑む4ワン。
お立ち台に上がらされて、パパママが気を引くために持っているオヤツのために頑張ります。

120805_2_26.jpg

何かオヤツ以上に気になるモノを発見??
みうだけはちゃっかりオヤツ目線。

120805_2_27.jpg

目線を揃えたいのに協力しないみう

120805_2_34.jpg

お、いい感じ!と思ったら・・・

120805_2_33.jpg

ホントだ!ショコラちゃんのお口からヨダレが。

120805_2_32.jpg

やっとオヤツをもらえて、このお顔♪

120805_2_31.jpg

クレアちゃんみこの様子が可愛い~(*^_^*)

120805_2_28.jpg

うちのカメラだと、結局目線を向けてもらってた写真がなかったのだけど、誰かのカメラに正面顔が残ってるかなぁ?

120805_2_29.jpg

こっちの、浴衣がよく見える角度からもパチリ。
みんな、モデルさん頑張ったね!

120805_2_35.jpg

お誕生会の主役、ショコラちゃんクレアちゃんの可愛いツーショット♪

120805_2_36.jpg

この後は、2次会の場所へ移動です。道行く人に「可愛い☆」と言ってもらったワンコたち。
私は、2次会準備のため着替えました~(←謎)
その話題は、また次回☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

みんなの集合写真、超キャワワ( 〃▽〃)です。
下を向いている3ワンとは正反対のカメラ目線バッチリのみうちゃん。
分かってますね~(*≧∀≦*)

なっかなか集合写真って難しいですが、カメラ馴れもあるんでしょうね。
落ち着いて写ってる姿に感心ですよー。
(うちの子、こういう場所で吠えてるから、いつもお口が開いてます…笑)
こんばんはぁ~♪

みんな浴衣着て集合写真、可愛いですね☆
おやちゅに必死な4わんこ
とっても可愛いです(*^_^*)

みんなガンバってモデルさんしたんだもんね~
お仕事した後の1杯ならぬおやちゅはおいちかったよね(笑)
さすがママの子だぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

集合写真って並ばせるのも大変だけど
みんなとってもおりこうさんだね^^
撮り慣れてるのかな?
ウチはすぐに脱走しちゃう~(>_<。)シ~


No title
こんばんはー
集合写真、うちもかなりの枚数撮ってたよ~
いいのが撮れているかは見ていないんだけどね
どの写真もいいね~
過程が面白い^^
みんなモデルさん頑張ってくれたね^^
No title
こんばんはー
集合写真ってホント難しいですよね。
シンクロしてる3ワンと
何故かいつも行動が違うみうちゃんが面白い(≧m≦)
4ワンとっても頑張ったみたいだから
誰かのカメラに正面のいい写真あるかしら~?

うちはほたるがおやつじゃ釣れないので
集合写真とかいつもダメダメなんですよねぇ。。。
No title
こんばんわぁ~♪

合流前のビアホールの様子
気になっていましたー^^
みんな浴衣でかわいいですねー。
わー、あのお肉!
柔らかそうでウマそーーー!
で、hazukiさんも着替えてたんだー!
すごい^^
No title
こんばんは!

集合写真、確かに正面じゃないけど
綺麗に揃ってる♪
みんな浴衣を着て可愛い~!
そりゃ、これでお散歩したら声かけられますよね~。

一心不乱におやつ目線のみうちゃん、
こないだうちと撮った集合写真の再来だ(笑)
おやつパワーはすごいですね♪
みんなは何が気になってたんだろう。。
気になる~!

おやつをもらってみんな嬉しそう♪
おいしそうな顔が可愛いですね。
みこちゃんとクレアちゃんの会話も気になる(笑)

ショコラちゃんとクレアちゃんの2ショットも
めっちゃ可愛い♪
お誕生日おめでとう~!ですね。

続きも楽しみにしていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちわっ♪

お仕事忙しそうだけど大丈夫??
明日からはお休みできるのかな?

この日はお祝いしてくれてありがとう♪
続き楽しみにしてるねっ!

管理者のみに表示